
--.--.-- *--
EDIT | 

アヴァらじ第4回配信スタート!!!

2010.09.03 *Fri
アヴァらじ第4回配信中!!! ぺ、ペース早くないですか?納豆腐さん・・・。。

これまではゲスト収録をした日に編集してアップ!っていう感じだったんだけど
今回は早い段階でゲスト収録を終えたので
ゆっくりと編集作業が出来ました
(ていっても、編集したのは納っちゃんだけど・・・)


まずは28日にゲスト収録!
スカイプをつないだ瞬間ゆっぺさん・・・暴走してましたね・・・
おかげで収録中も思い出し笑いをして
自分でも何言ってるんだか分からなかった ・・・何もかもゆっぺさんのせいだ!!!


そして1日にエンディングを収録してアップする予定が
スカイプチャットにてこんなメッセージが・・・

納「今ちょっと困ったことになってます。

(まだ職場とか言うんじゃないでしょーねー

納「携帯をなくしました

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ

聞けば朝の電車でなくした気がするとのコト。
朝の電車て・・・なんで今頃(22:00)気づくねーん!!!!と思いつつも
心配したふりてると
奇跡的にも近くの駅に届けられていたそうな・・・・・・(ツマンネ)

納っちゃんのコトだから見られてはいけない
あ~んなのやこ~んなの
データフォルダに入れてることでしょう・・・

見つかってよかったね


最近はPCや指定電話からのコールで遠隔ロックが掛けられるサービスがあるので
設定してない人はもしもの時の為に確認することをお勧めします!!!

ちなみに私は携帯を閉じると自動的にロックがかかるようにしてます



・・・気を取り直して次の日の2日、エンディングを収録して公開しました!!!


次回のゲストはクランランキング1位のSPINOZAさん
メンバー数も70人と大所帯のクランさん。
普段どんなAVAライフを送っているのか聞いてみたいと思います

収録予定日は7日(早っ)お楽しみに
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このたびはお世話になりました^^
先日のラジオ収録では大変お世話になりました。
私たちの数々の暴走、編集作業が大変だったんじゃないかなぁと本当に申し訳なく思っております。。。

納豆腐さん、携帯が見つかってよかったですね!
私の電話は鳴ることが本当に少なくいので、いつもついつい家に忘れてしまう「不携帯電話」になっちゃってマス。

今回のラジオ収録、ゆっぺさんも私もとても楽しかったです!
これからもアヴァらじを楽しみにしていますv-218
更新作業など大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!
2010/09/04(土) 01:14:53 | URL | よっすぃ #- [Edit
>よっすぃさん

こちらこそお世話になりました♪
毎回ゲストさんが明るくて面白い人達なんで
めちゃくちゃ助かってます><

不携帯電話てw
でも携帯を家に忘れて帰ってもこれといって
電話もメールも入ってないと悲しいですよね・・・。

ラジオの収録楽しんでいただけて嬉しいです♪
ゆっぺさんにはAVA内で伝えたんですが
今度是非クラン戦でもしましょう!!!
2010/09/05(日) 00:28:22 | URL | さんで* #nPhRUPDE [Edit
壁|∀・)チラッ
2010/09/08(水) 12:33:32 | URL | マックスジャム #- [Edit
>マックスジャムさん

(*ノノ)キャッ
2010/09/09(木) 00:24:07 | URL | さんで* #nPhRUPDE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



