
--.--.-- *--
EDIT | 

Minecraftにチャレンジ!?

2011.03.26 *Sat
Peercastの配信や、ニコニコ動画でも良く見る「Minecraft

レゴとか好きな人なら必ずはまると思う PCで遊べるレゴブロックみたいな感じ。

なんとな~く納っちゃんとスカイプで話してる時に
このMinecraftの話になって
「確か無料版があるからやってみるか」とやってみた


そうだ「アヴァらじ」のロゴとか作ってみよう

と2人して平地から作ることに。
マルチプレイが出来たら一緒に作れたんだけど・・・どうもシングルしか出来ない?っぽかったので
別々に作業開始

作業は簡単でドンドンと木を伐採するのが楽しくて
最初はめちゃくちゃテンション高かったんだけど・・・・・
始めた時間も遅かったためか

「これ・・・・分担したほうが・・・・」

と納っちゃんは「アヴァ」私は「らじ」を作成することに・・・・

しかぁぁぁぁぁし・・・

納っちゃんは順調に平地に出来ている風なのに
私はマウスのサイドボタンを押してしまってブラウザが戻ってしまったり
完全にぐだぐだモード

口癖!?の「ねぇねぇ・・・もうめんどくさい・・・・」と言いながらも
深夜4:00までポコポコ頑張りました・・・

続きからその超大作をお見せしましょう

まずはさすがクリエーター(!?)の納豆腐氏

作業が丁寧で実に綺麗な「アヴァ」が出来上がっています

Minecraft納豆腐














・・・・問題は私・・・

平地を作るのが面倒になったので
「そうだ!壁を作って黒板みたいにすればいいんだ!」と思いつき
ひたすらブロックを積み上げました。

氏かああああああああああああああああああああああし

いざ「らじ」の文字を入れようと思うと、
高さがある為、ブロックを積み上げて穴を開ける作業が発生・・・・

なぜ最初に気付かないんだ・・・・バカさんで*

「もういやだ、もういやだ」と言いながらなんとか仕上がった私の「らじ」がコチラ。


Minecraftさんで*


・・・・案外がんばったでしょ?ねぇ?

そして その2つを合成したのがコチラ




Minecraft合作!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・あれなんかショボ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

おもしろそうですね。

あたしもやってみようかなぁ?
2011/03/28(月) 10:27:02 | URL | 雪美* #SVUff9GE [Edit
うはw微妙すぎwww
2011/03/29(火) 14:55:08 | URL | sai04SW #- [Edit
はははwwwwww
お疲れ様ですwwwww
2011/03/30(水) 19:47:55 | URL | むー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 09:40:40 | [Del


Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



