スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

第3回配信中!!!

2010.08.24 *Tue
今日の早朝にやっと「第3回アヴァらじ」を配信することが出来ました~

ゲストに来てくれた
ユーザー主催大会AVACTLの企画運営チームのHoneymoonさん、Husarenさん
本当にありがとうございました!!!

実はもっと早くに収録する予定だったのが
もう1人のパーソナリティで・・・なんかこう・・・・・臭いそうな名前の人の
お仕事の都合が悪くなり22日の夜収録をしました。

本当にいろんなお話をしてくれて
内容の濃いいいい!!!収録が出来たんだけど

予定していた収録時間の枠を大幅に超えてしまって・・・・。。

ここからはいかに内容を縮小してしまわず
編集点を探してカットしていくかが大変・・・。

2人で何度も収録を聞きなおして秒単位でカットしていってます。
(今回はバサっとカットしちゃった部分もあるけど・・・。。ゴメンナサイ)

編集は主に納っちゃんがしてくれるので
ある程度大まかなカット箇所が決まったら納っちゃんはその作業に移ります。



ん?その間おまえさんは何をしてるのかって?




寝てます。





うそです、私はその後も収録を聞きなおしてさらに細かい編集点を納っちゃんに伝えたり、
「こんな効果音入れたいんだけど」って言われたら
その音をネット上で探したり。

今回だと・・・せ・・・せぃ・・・・性癖のところの「わぁ~ぉ(はぁと」の部分とか・・・
(私がなんと検索して探したのかはご想像にお任せします///)


編集もだんだん慣れてきたみたいで
作業が早くなってきたんだけど・・・

「喋りが全然進歩してないよね・・・」と2人で落ち込んでました。。


第4回のゲストさんとも28日に収録予定♪


ただ・・・あんまり一気にやってしまうと肝心のAVAをする時間がなくなるので
次回はじっくり編集をして公開になるのかな。

楽しみにしていてくれると嬉しいでっす!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



