
--.--.-- *--
EDIT | 

あの声の裏側は!?

2010.09.20 *Mon
アヴァらじ第5回配信中です!!

納っちゃんってイイ声だと思いますか?

うん、私よりもカツゼツがいいし(私が悪すぎる・・・)
声のトーンも丁度よくて、なんだかちょっと紳士的な雰囲気。(笑うとれるケド)

でもね!でもね!ちょっと言わせて!!

オープニング・お便り・エンディング収録前に一通り打ち合わせ・・・

納「よし!じゃあそろそろ撮るか!!」
さ「ほーい」
納「麦茶とってくるぅぅぅ」


ガサ・ゴトゴトゴト(冷蔵庫から麦茶を出して)

トクトクトクトクトク(コップに麦茶を注いで)







ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・・ごきゅん




汚いから!!!!!!!!
全部マイク拾ってるから!!!!!!!!!

うがいしたお茶飲むんじゃねーよ!!!!


私は毎回この苦痛に耐え収録を開始している訳です・・・。。



さて、この第5回でちょっと一息です・・・ふぅ

なかなか出てくれるクランさんが見つからないんじゃないかと
カナリ早い段階で2・4・5回目のクランさんには声を掛けさせてもらってました

そこへありがたいことに、AVACTLの運営チームの方からも
声を掛けてもらって
気がついたら収録・編集・収録・収録・・・の日々・・・・

第5回のラジオ内でも言ってるけど
まさかこんなにも反響があるとは思ってなくて

完全に「アヴァらじ」が一人歩き状態で。。

それに付いていけなかった2人は、収録日をゲストクランの方に調整してもらう始末でした・・・。。

本当に色々と無理を言ったにも関わらず
楽しいラジオ収録になりました ありがとうございます

第6回からのゲストクラン様はまだ決まっていません。
ちょっとだけラジオをお休みしてAVAれたいと思います

AVAはほぼ毎日22:00前後からINしてます。
一般チャンネル1の殲滅に出没してることが多いので
是非遊んでやって下さい
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 04:02:01 | | # [Edit
うゎーうゎー
麦茶でうがい!?
で飲むんだ…。

なっちゃんにはビックリぢゃねw
2010/09/20(月) 09:40:31 | URL | ピカ子(tipikan) #- [Edit
>匿名さん

そちらのブログにちょいと書き込み行きます!!!

>ピカ子

そうなの!!!
しかもその音が鮮明に聞こえるの!!!

レディに失礼しちゃうわ!!!
2010/09/20(月) 21:28:32 | URL | さんで* #nPhRUPDE [Edit
ごきゅんwww
2010/09/20(月) 22:56:47 | URL | むー #- [Edit
>むーさん

時々、「ゴグゥ」て音も出しますw
2010/09/21(火) 00:50:07 | URL | さんで* #nPhRUPDE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



