This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

あすなろ1周年記念写真

2010.08.29 *Sun
2010年8月1日にうちのクラン「あすなろ」は1周年を迎えました。

せっかくだから集合写真を撮りたいね~ってなったんだけど
なかなか全員揃う日が来なくて
こないだやっと撮れたんでちょっと紹介

集合写真
(何気に全員フェイスが違います)

左上から
マックスマンを被った(あすなろではアーモンドっていいます黒いから!?) tipikan隊員
「ちょwwwこれどういう流れっすか!?」と1日に10回は言う venzo隊員
「ちょっと!!!俺真ん中なんだから!!」と主張する 天ちゃん隊員
(・・・天ちゃんうるさいな~・・・あ!どうもうみうしですw)となんだかんだ楽しそうな うみうし隊員
あれ・・・なんか一人だけ構え方が違う・・・こっそり目立つ ロデル隊員
この日の為に緑の「薔薇クラバ」を買った エンプティ隊員
僕なんてまだ赤持ってるんですよ・・・と「薔薇クラバ」を凄く気に入ってる いさみ隊員
「ちょっとvenzoさんうるさいです」とバッサリツッコミを入れる ジュミナ隊員

そんでもって・・・
「南アフリカ大会応援マスク」を被っている為か
スコープを覗く姿が非常に気色の悪い私・・・・


それよりなにより注目していただきたいのが  撮影場所

この数秒後の大惨事ったらwww

ホントはもっとカッコいい電車を期待してたんだけど
意外とショボかった・・・・・

イイ集合写真が撮れたので大満足です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

08 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



