This Category : アヴァらじ


--.--.-- *--
EDIT | 

今回一番の被害者は私。

2010.12.26 *Sun
よっし 今日はさぼTENエースさんと、Honeymoonさんとの裏話

さぼTENエースさんに出てもらうコトになった経緯は
アヴァらじの中で話してるんだけど

納っちゃんだけ憧れの人と話してズルイ

スカイプを繋いだ瞬間の納っちゃんのデレ具合ったらなかったよ!!!

「いやぁ~もぅ~///勝手にライバル視してるとか言っちゃってすいませ~ん(デレデレ」
※別に変な意味でデレているのではありません(たぶん)

まさか・・・あの第6回で名前を出したのはここへ繋ぐ作戦・・・・
いやらしい!!!納っちゃんならしかねない!!!

でも突然の出演依頼にも関わらず
快く引き受けて下さって本当に感謝しています ありがとうございました


さて・・・問題はココからですよ奥さん。
前回の日記に書いたキラキラさんで*で負傷している私に
さらに追い討ちを掛けるような企画を考えてきた

AVACTL大会総責任者であるHoneymoonさん・・・・

プレゼント企画の話をしたら
「じゃあAVACTLと絡めてなんかしましょうか!!!」
と話はトントンと進み
私と納っちゃんが話すより直接本人に出てもらおうってなったのも
収録前日とかだったかな。

収録当日
「じゃあ収録しましょうか~」とスカイプを繋いだら

ちょっと色々考えてきたんですけどね」とハネさんが・・・・

あれ・・・ちょっと・・・・なんか一人芝居始めちゃったよ?
コレどこでツッコミ入れればいいの?
え?てゆか、下ネタ連発しすぎじゃないですか?

だけどさすが企画イベントクリエイター面白いの考えて来ちゃったね~・・・

私も納っちゃんも乗り気でそれ採用でやろうってなったんだけど

「じゃあちょっと原稿書くんで待ってください」・・・どんだけ気合入ってるんだ・・・

是非この原稿をハネムーンタイムズで公開して下さいw

Twitterで本人が「やらされた」とつぶやいていますが

被害者は私ですから

昨日6人のアヴァらじリスナーの方からササを貰って喜んでたら
みんな揃って言うのは
「まさか下ネタでフルとは思ってませんでした」
「耳を疑いましたwww」
とか・・・・・

ああああああああああああ(イメージが崩れていく・・・・・もう遅い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆ X'mas Special ☆ だで!!!

2010.12.24 *Fri
アヴァらじ第8回が12/24クリスマスイブに配信されました!!!

☆ X'mas Special ☆
↑クリッククリック~♪

今回のクリスマススペシャル・・・
ラジオの中でも言ってる通り本当に本当に大変だった・・・

毎日毎日納っちゃんとスカイプを繋いで
打ち合わせ&収録の日々・・・
先日のスカイプが繋がらなくなる騒ぎの前兆なのか
音声が上手く届かなくて収録が延期になってしまったり
・・・・実はちょっと言い合いになって
ケンカ?したり・・・

それでもお互い「こうなったらとことんやってやろうぜ精神」で
なんとか12/24のクリスマスイブに公開となりました

オープニングから少しずつ裏話を
ブログで紹介していきたいと思います


まずは・・・
出オチだろwww」とAVA内にてたくさんの人からメッセージを頂きました

さんで*「リスナーのみなさぁん メリィークリスマァス キラキラキラリン

実はアレ・・・何度も何度も録り直ししてます・・・。

納っちゃんから
ダメ、暗い!!テンション低い!!やり直し(鬼)」を言い渡され
結局OKが出ないまま納っちゃんの編集技術で
痛々しくキラキラと輝いているさんで*となっております。

続きましてはオープニングで紹介した
博多「通りもん」

さんで*さん欲張って15個入りを買っちゃいましたー
(職場用に10個入りも)

だってさ、送料が結構高かったもんだから
たくさん買わないと損じゃん?・・・え?

形の違う栗饅頭みたいな味を想像してたんだけど
餡が本当に「しっとりぃ」なんですよ

でもってわらびもちをもうちょっとゆるくしたような
もっちり感もある気がする。
(もっといい例えないんか・・・)

甘すぎずミルクの風味がフワっと広がる味

博多へ旅行の際は是非一つお土産に買って食べてみてください!!


今回はココまで。

明日はさぼTENエースさんと、Honeymoonさんとの収録裏話!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第7回アヴァらじ配信ちゅー

2010.11.11 *Thu
アヴァらじ第7回まで来ましたー

今回のゲストさんはナントネットカフェイベントでおなじみのあの2人!!

ネットカフェ太郎さん&ネットカフェ次郎さん

USTREAMの配信で見たことがあったので
収録の日が楽しみでした

収録に納っちゃんが少し遅れそうだと言うコトで、
しばらくスカイプでチャットをしてたんだけど・・・

次郎さんの第1声がこんなことに・・・

痔ろう?
※スカイプIDは伏せさせてもらいます。。

痔ろう・・・痔・・・・・

私の中で次郎さんのイメージが一瞬にして「」に染まりましたw
あやうく収録での紹介で「痔ろう」さんって言いそうになったよ・・・



お2人共ホントに気さくで素敵な方でした。
是非いつかオフラインイベントに参加して2人と握手したいと思ってます

女性プレイヤーのみなさん
ラジオ記念にと、女性だけの特典「リアルガチャが2倍」引けます!!
是非参加してみてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アヴァらじ第6回配信中でい!!

2010.10.20 *Wed
ちょうど1ヶ月のお休みをもらってついに配信スタート

第6回アヴァらじ
前回の記事で書いたんだけど・・・
私の 空気 っぷりもう聞いてくれましたか?w

今回はオープニングからお便りの最後まで
編集作業をちょっとお手伝いしてみました!!
なんか毎回納っちゃんに丸投げするのも
さすがに申し訳ないな~と思ってね・・・

あんまり難しいことは出来ないので
余分な部分をカットする作業にチャレンジ

こうやって少しずつ慣れていこうと思います
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あの声の裏側は!?

2010.09.20 *Mon
アヴァらじ第5回配信中です!!

納っちゃんってイイ声だと思いますか?

うん、私よりもカツゼツがいいし(私が悪すぎる・・・)
声のトーンも丁度よくて、なんだかちょっと紳士的な雰囲気。(笑うとれるケド)

でもね!でもね!ちょっと言わせて!!

オープニング・お便り・エンディング収録前に一通り打ち合わせ・・・

納「よし!じゃあそろそろ撮るか!!」
さ「ほーい」
納「麦茶とってくるぅぅぅ」


ガサ・ゴトゴトゴト(冷蔵庫から麦茶を出して)

トクトクトクトクトク(コップに麦茶を注いで)







ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・・ごきゅん




汚いから!!!!!!!!
全部マイク拾ってるから!!!!!!!!!

うがいしたお茶飲むんじゃねーよ!!!!


私は毎回この苦痛に耐え収録を開始している訳です・・・。。



さて、この第5回でちょっと一息です・・・ふぅ

なかなか出てくれるクランさんが見つからないんじゃないかと
カナリ早い段階で2・4・5回目のクランさんには声を掛けさせてもらってました

そこへありがたいことに、AVACTLの運営チームの方からも
声を掛けてもらって
気がついたら収録・編集・収録・収録・・・の日々・・・・

第5回のラジオ内でも言ってるけど
まさかこんなにも反響があるとは思ってなくて

完全に「アヴァらじ」が一人歩き状態で。。

それに付いていけなかった2人は、収録日をゲストクランの方に調整してもらう始末でした・・・。。

本当に色々と無理を言ったにも関わらず
楽しいラジオ収録になりました ありがとうございます

第6回からのゲストクラン様はまだ決まっていません。
ちょっとだけラジオをお休みしてAVAれたいと思います

AVAはほぼ毎日22:00前後からINしてます。
一般チャンネル1の殲滅に出没してることが多いので
是非遊んでやって下さい
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © さんで*のあばばばば All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

さんで*

Author:さんで*

AVAやってます!!!
クラン「 あすなろ 」に所属

AVAプレイヤーのゲストを招いて
ゆるーいトークでお送りする
アヴァらじ 」よかったら聞いてね♪

相互リンク、Twitterフォローも
大歓迎でっす!!



新しい記事



新しいコメント



カテゴリ

未分類 (6)
アヴァらじ (7)
AVA (14)
日記 (2)



月別アーカイブ



AVAリンク



色々リンク



トラックバック



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



